I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコスとプルーム・テック

IQOSとプルーム・テックどちらがいいのか? vs ということで元々IQOSを吸っていたのですが、やはりプルーム・テックも気になっていたのでどちらも試して見た感想を述べたいと思います。今後電子タバコどちらを購入しようか気になっている方は参考にして見…

Amazon echo 音質って実際どうなのか?

Amazonechoの音質とは? アマゾンエコーを購入しようかどうか悩んでいらっしゃる方がいるかもしれません。そんなあなたに実際アマゾンエコー って実際どうなのか?特に音質が気になる!という方の参考になるべく本日はこの記事を書いております。 ウーファー…

やっぱり肉が好き

やっぱり肉が好き という広島のお肉のお店にまた行って来ました。 今度食べたのはビーフカツです。めっちゃ肉が柔らかくてジューシーな感じでした♪ 【送料無料】 近江牛選べるギフト券 近江味街道「中仙道」 価格:10,800円(2018/4/26 15:58時点)感想(18件) …

マインドマップを使ってみよう!

マインドマップとは ということで本日はマインドマップに触れて行こうと思います。そもそもマインドマップとは何か?ートニーブザン氏が開発した思考を整理する方法と思っていただければだいたいあってます。 中央に一つテーマを書き、それを放射状にそして…

新しいiPad

新しいiPadが出ました。 ということで新しいiPadが登場しました。ここで気になってくるのが何ができるようになったのか?去年のiPadとの違いは何なのか?ということでまとめてみました。 Apple Pencilが利用可能 待ちに待ったApple Pencilが使えるようになり…

iPhoneバッテリーについて

気になるiphoneのバッテリーについて 基本的にiphoneのバッテリーは約500回の放充電を繰り返すと本来の性能の80%ぐらいになると言われているそうです。違ったらごめんなさいですが、大体2年くらいの利用でそのぐらいになるのでは?と個人的な主観で思…

Amazon echoの音声認識はどうか♪

もしかしたらみなさんが気になっていることを軽く紹介しようと思います。 おそらく皆さんが気になってることはずばり! ちゃんと音声を読み取るのか? そして、ちゃんとこっちの思惑通りの反応が返ってくるのか? こちらの音声は問題なく反応します。 特にAm…

ホワイトボードの魅力

せっかくなので今回はwhite boardについて本気で考えてみようと思います。 どんな使い方があるのか? そう、ホワイトボードは普通一般家庭にあるかと言われれば無い家庭のほうが多いのでは無いでしょうか?しかし、私の家にはホワイトボードがあるのです。5…

初めての牧場♪

牧場行ってきました! ここは東広島にあるトムミルクファームという牧場です。人生で初めての牧場ということもありかなりハイテンションで楽しんできましたw 西条駅というところから車で約20分と行ったところでしょうか、のんびりとした雰囲気で訪れたこの…

Amazon echoを使った感想♪

Amazonechoの感想 と、いうことで早くもAmazonechoを使って早2週間がたちました。実際使った感想で申し上げると買ってよかったです。 もともと自宅用にスピーカーをどうしようかと思っていたこともあり、もっぱら音楽を流しっぱなしにしているほか、音声だけ…

アナログとデジタルを両方使うのが便利♪

こんにちは さて、このご時世デジタルツールがものすごいスピードで普及されてますよね! 普段使いでも特に利用されているのは主にスマートフォンではないでしょうか?本日はその部分について触れて行こうと思います。 ~~~目次~~~ しっかり活用できて…

amazonprimeってめっちゃいいんすね!

// 今 っていうか最近私も知ったのですが、入会していざ使ってみると、アマゾンプライムってものすごく元が取れるサービスだと思います。。アマゾンエコーの購入に伴いアマゾンプライムに入会したのですが、一言で言うともっと早くからAmazon primeになるべ…

やっぱり肉が好き

やっぱり肉が好き と、いうお店が広島にはありますwww 広島県の西区にあるお店で昔はサソンボンというお店だったのですが、このお店に変わっていました。 友人たち4人で行ったのですが、やはりみんな肉が好きなので早速1ポンドのお肉に挑戦! 結構ボリュー…

Amazon echo きた!

と、いうことで我が家にアマゾンエコーがやってきました。 もともとプライム会員ではなかったのですが、せっかくなので30日間無料期間もあることですし、アマゾンエコーで音楽流して見たいし、アレクサおはようって言って見たいし、色々思うところはあるので…