I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチェスター思考を読んで

ランチェスター思考という本を結構前に読んでいたのですが、Kindleのハイライト機能を下記のとおり弾いてました。 黄色のハイライト | 位置: 298あり、「勝算がなければ撤退する」という、ランチェスター思考の産物である。 また、難しい仕事をする場合でも…

確定申告の時期がやってきました

そろそろ確定申告の時期で帳簿をまとめたりと忙しくなる時期となりました。確定申告ではマイナンバーカードを利用したネット上で手続きを終えることができるetaxと書類を持って行ったり送ると方法とありますが、どちらでされるかたが多いのかな? ネット…

初詣!

久しぶりに初詣に行ってきました!露天はあまりなかったのですが、お正月らしくのんびりとした時間を過ごしてました。 数年ぶりに引いたおみくじではなんと大吉に♪ 新年早々縁起もよかったです♪

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

年末年始も仕事で落ち着いたらもう、正月が終わってました笑 実家に寄ったので、我が家の猫をバシバシ撮影したので2018年の最初のブログは猫です♪ 猫と戯れつつ2018年の目標を考えつつのんびり過ごせた1日でした! K10 カラーストーンネックレス 猫 ねこ ネ…