I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを天才にするスマートノートを読んだ感想

こんにちは。kindleの読み放題をぼちぼち読んでいる中で自分の中で「おっ!」っと思ったものを紹介していきますので、皆様の今後の参考にしていただければ幸いです。 先にアマゾンさんが提供しているkindleの便利な活用方法としてハイライトをつけてあとで見…

Apple Payを使って見たよー

こんばんは。早速セブンイレブンは行ってきました。実は買うものがなかったのでとりあえずポケットティッシュを購入したのですが、購入したばかりのApple Watchを早速使い、Apple Payを試して見ました。 使い方はめっちゃ簡単でレジでApple Watchのサイドボ…

Apple Watch series3 届く♪

ついに我が家にapplewatch series3 届きました。もともと初代のappleWatchを使っていたのですが、Apple Payを使いたかったのと動きが遅かったのでついにポチったものがついに今日やってきたのです。 最初に感激したのはやはりそのスピードの速さ。 前までは…

広島山県郡にあるがっつりステーキ♪ そして広島は初雪です♪

昨日ステーキを求めて遠出をいたしまして・・・ 広島の山県郡安芸に向かうと銀世界!広島は初雪で広島市内はちらほら程度ですが、やはり山間部はがっつり降ってました♪朝から寒かったからやはり降った感じですが・・・ と、いうことでステーキを食べに行って…

ふわサクタルト♪

広島駅に毎日行列があるので、何事かとのぞいてみるとどうやら最近オープンしたチーズタルト屋さんが!? 甘いもの好きな私としてはいつか食べようと思い、ついにその日がやってきました♪ チーズの部分はふわっふわでタルトはサクッサク♪ みんなが並ぶわけだ…

蟹の季節到来!

今年も残るところあと1ヶ月切っちゃいました!!! 思い返すとあっという間の1年でしたが無事健康に過ごせてホッとしてます笑 と、言ってもまだ年末に向けてクリスマスがあって大掃除して新年に向けての準備などやりたいことはあるので時間を無駄にしないよ…