I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の使い方だそうです。

さて、いつの間にやら夏至が過ぎていました笑どうやら今月の21日が夏至だそうでこれからは陽の差す時間がすこーしずつすくなるとのこと。 気になる記事をみつけたのでそこを抜粋 ある程度資本をためてそれ以上溢れて落ちているところで生活し、小さなビジネ…

雨やばい!

昨日から雨がずーっと降り続けていた。 幸いにも我が家には被害という被害はなかったが、やはり土砂とかくずれており電車の脱線などの被害が起こっているようだ。 早く梅雨が明けて欲しい。 とりあえず今日は仕事が休みだからのんびりサンマルクでチョコクロ…

ブログ始めました(^ ^)

とりあえずブログを初めて見ました。このブログを立ち上げる意味を少しだけ述べようかと思いますが、自身の備忘録も兼ねておりますが、やはり情報の発信やそれに伴っていろいろなご意見を伺い、自身のこれからに役立てていこうと思ってます。 まぁ、ぶっちゃ…