I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

dカードプリペイドのキャンペーン!?

新しいiPhoneが発売され、Apple Payに関するキャンペーンが各社いろいろ出てるので、一つご紹介を致します。 その名はdカードプリペイドです。 その名の通りプリペイドカードなのでクレジットのように後から使いすぎた! なんてことはなく、あらかじめプリペ…

kindle活用しよう!

と、いうことで本日はkindleの活用についてご紹介します。 kindleというのはいわゆる電子書籍ですが、使い方を知れば知るほど手放せなくなります。 私は小説や自己啓発のために読んでいるのですが、読んでる中で実践したい内容や感銘を受けた文節が出てくる…

ブログをするのだからせっかくなのでちゃんとする意味を考えてもいいんじゃない?

ブログ始める理由 ブログやSNSの普及によってい色んな情報がネット上で役立つ情報が簡単に取得できるようになりました。特に昨今のスピード感は早くなっており、いかに早く情報を取得するかがテーマになっているように感じます。 ただ、ブログをする理由って…

ipadで2画面同時操作!?

と、言うことでipadの操作についてご紹介いたします。 個人的にipadの良さといえば 画面が大きいところ 手持ちのiPhoneと同期をして同じ情報を確認したりできること だったりするのですが、今回のiosのバージョンアップに伴いスプリットビューが格段…

IQOSの電池持ちが悪くなったら?

電子タバコが現在流行ってきます。当方はアイコスを使用しておりますが、一度アイコスを充電し、吸い始めると6分ぐらいは持っていたのですが、ここ最近4分ぐらいしか吸えなくなってしまいました。 購入してまだ半年なので多分バッテリーの問題の可能性が低…

Kindle読み放題使い始めました!

最近本を読むことが多くなっています。 本を買うときは色々選んで楽しいのですが、もう本棚がいっぱいいっぱいでちょっと窮屈になってきました。笑 ふとしたことでAmazonさんのKindle読み放題を試してみることにしました。 何気に嬉しいのが初回31日間無料…

そろそろ来年の手帳の準備の時期がやってきました。

こんにちは。 皆さんはどんな手帳をご利用されてますでしょうか? どんな手帳の使い方をされていますか? // 手帳を購入にあたってバーチカルや月間やらデイリーやらいろんな種類が出ておりますが、ぶっちゃけ悩みますよねー 実際に書き込みが多いのがいいけ…

iPhone X !!!

皆様こんにちは。ついに私の手元にもiPhoneXがやってきました。 第一印象はやはり画面が大きいと感じたことと、フェイスIDの認識がやはり早い! というところです。 // 扱い方として以前使用したiPhoneと違っているので簡単に紹介をしておきます。 // □再起…