I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Payを使った感想♪

いよいよApple Payが25日より使用可能となりました。 Appleのホームページで確認してみると当初の発表であったカード以上にいろんなカードがApple Payで利用できるようになっていたので早速楽天カードを登録してみました。 もともとiCloudのキーチェーンで同…

名古屋に行ってきました

中学校からの友人が名古屋で結婚式するとのことなので行ってきました。 もちろんここぞとばかりに観光してきました。 自分へのおみやげに「つけてみそかけてみそ」というソースの代わりになるものを買ってみたのですが、これがめちゃくちゃうまい!ぜひ地元…

今更ですが、iPhone7を使った感想

今更の投稿となりますが、iPhone7を発売日に購入した感想を述べていこうと思います。 今の所6sと同じような感触で利用できておりますが、単純に感じていることは動作がよりサクサクになっているような感触と、電池持ちが多少よくなっているというのを体感し…