I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad ProのiOS11パブリックベータ版体験報告♪

っmだと、いうことで気づいたらいつの間にやらiOS11のパブリックベータ版が出ていたので早速手持ちのiPad Proにインストールしてみました。 まずは新しいファイルアプリが新しく出ており、パソコンのようにフォルダ管理ができるものではないかと思っておりま…

LINEスタンプ作ってみた♪

今更ではございますが、LINEstudioというアプリをご存知だろうか?何と持っている写真より簡単にLINEスタンプが作成及び販売までできるめっちゃいい感じのアプリだ。 美的センスが壊滅的にない私もとりあえず作成してみた笑 好きな写真を選んでその写真の中…

カロリーメイト

今更ながらカロリーメイトにはまってます。もちろんチョコ味です。 2本入り・・・108円 4本入り・・・216円 ※コンビニ価格 なので基本的にどちらを買ってもコストパフォーマンスは同じです。 よく朝ごはんの代わりに食べるのですが、お手軽に食べる…

WWDC2017!

久しぶりのブログになります。 と、いうことで早速ではありますが、先日WWDC2017が開催されいろいろとAppleの新情報が沢山でましたね! なかでも私が一番楽しみにしているのはiOS11です。 何が楽しみかというとApple Pencilを使った機能が大幅にアップしてお…