I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンエコー半年使った感想♪

アマゾンエコーを使って早、半年・・・ 実際自分がどのように使っているのか?というところで備忘録がてら紹介していこうと思います。 基本的に私の使い方は音楽を聴くことがメインだったりしますが、そのほかにもアラーム、ニュースを聴く、ラジコのスキル…

Kindle Unlimitedの簡単に読み放題対象本を探す。

Kindle Unlimitedで探したい本を探し方 Kindle Unlimitedで中々読み放題対象の本が出ない!なんてことはないでしょうか?あることをすれば簡単に探すことができるので世の本好きな皆様にお届けします♪ 至ってシンプルで、以下のようにするだけでしっかりとお…

ios12の新機能まとめ

ios12ついに登場! と、いうことでやっときました。簡単に自分なりに新しい機能をまとめてみましたので、参考にしていただければと思います。 計測アプリ ios12で追加された計測アプリ - YouTube こちらで使い方を載せてます。簡単に寸法が測れちゃい…

新しいiPhoneの発表がありました♪

待ちに待った新しいiPhoneの発表が本日2時よりありました。簡単に発表内容をまとめておくので、今日の話題に使ってください。 iPhone Xs、iPhone Xs MAX、iPhone Xrの3種類の発表 Apple Watch series4の発表 iPhone9はなし。・・・今後もないのかな? iPho…

Google scalar

Google scalarというのをご存知でしょうか_ と、いうことで今回のテーマはGoogle scalar です。 グーグルスカラーと読みます。ある本を読んでいて検索して見たところ、何気にすごいサービスではないか?ということ感じを覚えたので備忘録がてら紹介していこ…

コストコのピザ!?

皆さま今日は。 今回は100%プライベートです。興味なかったら速やかにほかのページに行ってください。 ここまで見たということは一応読んでいただけていると言うことですコストコに行って得した話をしようと思います。 先日コストコに行ってまいりまして…

月額980円で我が家が図書館♪ - Kindle unlimited-

自宅が図書館♪ 8月が終わり、残暑が残る中確実に秋へ進んでます。そこで秋の夜長の読書をテーマにKindle unlimitedの魅力に迫ります♪ Kindle unlimitedってぶっちゃけどんな本が読めるのか? しっかり元が取れるだろうか?だって980円でしょう? 電子書…