I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナフコから見る景色めっちゃいいんです!

と、いうことで今日は(^ ^) 今回は広島県安芸郡坂町にあるナフコへ行ってきました。今回の内容はただの趣味なのでまったり書いてますwww 国道31号線沿いにあるナフコはインテリアとホームセンターが合体したでかいお店です。いわゆるtwo-one styleが入って…

マリホのるるぶキッチン♪

広島にあるマリーナホップの中のるるぶキッチン行ってきました! どうやら7月6日にオープンしたるるぶキッチンに友人と行ってきました!久しぶりに行ったのですが、こんなものができているとはつゆ知らず、しっかり楽しんできました♪ 私は建物の中には複数…

どうなる?次のiPhone?

と、いうことで今日は。 いよいよ来月に出るかもしれないiPhoneについて語っていきたいと思います。ちなみにこの記事は全て趣味100%の要素しかないですが、見てくれたら嬉しいです。 とりあえず個人的な予想を書いておくと、 1、例年通り9月の第3金曜…