I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

Amazon echo 音質って実際どうなのか?

Amazonechoの音質とは?

アマゾンエコーを購入しようかどうか悩んでいらっしゃる方がいるかもしれません。そんなあなたに実際アマゾンエコー って実際どうなのか?特に音質が気になる!という方の参考になるべく本日はこの記事を書いております。

 ウーファーがあるので重低音はかなりgood!

そうなんです。アマゾンエコー にはウーファーがあるので重低音は結構響きます。なので音質はかなり良い方に分類されるのではないでしょうか?

私自身はアマゾンプライムミュージックとiphoneに入っている曲を流したりすることが多いです。

iphoneとのペアリングについて

実はこれもすごく簡単でアマゾンエコーにむかって

「アレクサ ペアリングして」

とおっしゃっていただくと、アマゾンエコーがペアリングモードになりご自身のモバイル端末などのBluetooth設定でアマゾンエコーを選ぶことができるようになります。

そしてペアリングが問題なく終わればアレクサがペアリングできたことを教えてくれるのです。

 

アマゾンプライムミュージックに入った方がいいのか?

アマゾンをメインで使用される方は入ってもいいと思います。

 

 別に加入されなくても音楽を聞くことはできますし、様々なスキルをご利用されて便利に活用することは問題なくできます。

ただ、30日間無料期間もありますし、試してみても面白いと思いますよ♪