I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

Kindle読み放題使い始めました!

最近本を読むことが多くなっています。

本を買うときは色々選んで楽しいのですが、もう本棚がいっぱいいっぱいでちょっと窮屈になってきました。笑

 

ふとしたことでAmazonさんのKindle読み放題を試してみることにしました。

何気に嬉しいのが初回31日間無料でその後月々980円なので月に1冊以上本を購入する方は試してみ欲しいのですが、結構種類があります。

 

実際今更感はあるかもしれませんが、改めて時代は変わったなーと思った今日この頃でした。