I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

新しいiPhoneの発表がありました♪

待ちに待った新しいiPhoneの発表が本日2時よりありました。簡単に発表内容をまとめておくので、今日の話題に使ってください。

 

iPhone Xs、iPhone Xs MAX、iPhone Xrの3種類の発表

Apple Watch series4の発表

iPhone9はなし。・・・今後もないのかな?

 

iPhoneのXrについては立ち位置が微妙に違い、3dタッチがないものの、価格も他のiPhoneと比べると少しお買い求めやすくなっている。

基本的な感じはほぼ、昨年発売されたiPhone Xと同じ感じ。

もちろんおくだけ充電には全て対応しておりますよー。

 

昨年発表されていた、AirPowerの発表は依然としてなし。

※個人的にはこちらが一番楽しみだったのですがw

 

前のシリーズと比べると処理速度の向上、カメラのビデオ撮影に対しての機能向上が見受けられます。

 

ちなみにXs MAXは6.5インチとかなりでかいです。

ちょっと気になりますねw

 

今後ホームボタン搭載のものはもしかしたら出ないのかも?この時点からさらに次のiPhoneがどうなってくるんでしょうね🎶