I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

コストコのピザ!?

皆さま今日は。

今回は100%プライベートです。興味なかったら速やかにほかのページに行ってください。

 

 

ここまで見たということは一応読んでいただけていると言うことですコストコに行って得した話をしようと思います。

 

 

先日コストコに行ってまいりまして、ピザを買いました。色々買い物をしたのですが、

今回一番インパクトがあったのが、コストコのピザです。

 

こちら1枚1580円です。

f:id:meguichi3:20180906203546j:plain

 

めちゃくちゃでかいです。4人ぐらいだったらいい感じにお腹の中に収まると思うのですが、それ未満の人数でこちらを召し上がるには覚悟が入ります。。。

 

味は美味しいです。

量がやばいです。

 

でも、美味しいです。

 

もし、4人未満でお召し上がりになるのであれば、くどいようですが、覚悟が入りますwww