I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

カロリーメイト

今更ながらカロリーメイトにはまってます。もちろんチョコ味です。

2本入り・・・108円

4本入り・・・216円

※コンビニ価格

なので基本的にどちらを買ってもコストパフォーマンスは同じです。

 

よく朝ごはんの代わりに食べるのですが、お手軽に食べるというよりは味を楽しんで食べることがよくあります。笑

 

1本100キロカロリーで様々な栄養素が入っているので気分的にはパンとかを食べるよりかはなんか健康に良さそう的な気分が味わえると思います。

 

f:id:meguichi3:20170616120204j:plain