I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

どーやって選んでる?

みなさんこんにちは!

ここ数年でものすごい量のサービスが増えてきてますよね!実際似たようなサービスって沢山あるのでそれぞれ試すのも面倒ですし、みなさんはどのような判断基準で使うサービスを選んでますか?

 

ちなみに私の判断基準はそのサービスの利用シーンを想像することができるかどうかと、そのサービスの利用に対しての対価を払った時にしっかり元が取れるかどうかで判断してます。

 

いろんな基準があると思うのでもし良かったらどんな判断基準があるのか気が向いたら教えてくださいね♪

 

ちなみに最近のサービスで月額980円でアマゾンさんが提供している本読み放題のサービスがありますが、こちらは容易に現在所有しているipadproでいろんな本を読んでいる自分の姿をイメージしたので迷いなく登録いたしました。

 

2〜3冊以上読めば元も取れますから笑