I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

ステーキを食べに行きました♪

と、いうことで肉食べました笑

行ってきたお店は

肉が旨いカフェ NICK STOCK ニックストック

というお店の広島駅前店です。

前々から気になっていたのですが、やっと行く機会があったので職場の方々とお店へ行きました♪

結論から言うとめっちゃおいしかったです。

私が食べたのはサーロインステーキのセットに食後はメイプルバナナパンケーキをみんなで分けました。

 

 

食レポ下手でこれから上達する予定ですので、細かいことはお伝えできないかもしれませんが、お肉もやわらかくお店の雰囲気もアメリカンな感じです。

 

今度はフィレステーキを注文する予定なので、早くまた食べに行きたいです。

このブログを見られた方で広島にお越しの際は是非お召し上がりください!

 

f:id:meguichi3:20170919222411j:plain

f:id:meguichi3:20170919222436j:plain