I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

マリホのるるぶキッチン♪

広島にあるマリーナホップの中のるるぶキッチン行ってきました!

どうやら7月6日にオープンしたるるぶキッチンに友人と行ってきました!久しぶりに行ったのですが、こんなものができているとはつゆ知らず、しっかり楽しんできました♪

 

私は建物の中には複数の店舗が入っており、受付で腕輪をもらい各お店で腕輪をかざして食べたいもの、あるいは飲みたいものを購入し、それを最後に入り口でまとめて会計するシステムになっております。

 

私が食したのは、ASIAN BAR BIEN というお店でカオマンガイです。

ご飯の上にチキンが乗っておりピリ辛ソースをかけた食べるのですが・・・ピリ辛ではなく、めっちゃ辛かったのですがその刺激がたまらないですwww

f:id:meguichi3:20180816215457j:plain

f:id:meguichi3:20180816215501j:plain

 

食後には別のお店CAFE &mというところでコーヒーです。

フルートグラスでアイスコーヒーを初めて飲んだのですが、中々インスタ映えでした!

 

ぜひ、そのほかにも色んなお店があるのでマリーナホップに遊びに行った際に覗いて見てはどうでしょうか?

 

それではまた!