I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

ゴールデンウイークは肉フェスへ

広島で肉フェス開催!

ゴールデンウイーク中に掲載したかったのですが、ちょっと仕事の関係でずれてしまいましたが、兎にも角にも肉フェスへ行ってまいりました。

行った日は5月2日のあいにくの雨だったのですが、そのおかげひとも少なくすんなり美味しいお肉を食べることができました。

その中で特に美味しかったものを紹介するので次回の肉フェスの参考にしてもらえれば

f:id:meguichi3:20180508055718j:plain

まず、個人的に一番美味しかったのがこの肉寿司です。

ちなみに北海道産おびら和牛炙り寿司というそうです。

口の中でお肉がとろけてシャリがほどけます。これだけをお腹いっぱい食べたかったのですが、そんなことをすると他のものが美味しく食べれなくなったので名残惜しいぐらいが一番いいのかもしれません。

 

f:id:meguichi3:20180508055721j:plain

はい、こちらはかの有名な飲めるハンバーグです。新食感のハンバーグでこれもまた良い味わいでした。

後、写真を撮影してなかったのですがケバブサンドも食べました。これもまた美味しいです。チキンよとビーフが選べるのですが、本場チキンを選び中辛ソースをかけてもらいがぶりと!

肉肉しいサンドです。 

ちなみにこうして食レポみたいにブログを書いて見ると以外と自分の語彙がなくて少し恥ずかしいですね。ちょっとその辺も勉強して見ることにします笑