I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

ナフコから見る景色めっちゃいいんです!

と、いうことで今日は(^ ^)

今回は広島県安芸郡坂町にあるナフコへ行ってきました。今回の内容はただの趣味なのでまったり書いてますwww

 

国道31号線沿いにあるナフコはインテリアとホームセンターが合体したでかいお店です。いわゆるtwo-one styleが入ってます。ソファとかいろいろ欲しいものはあるのですが、とりあえず店内を見て回ります。

 

f:id:meguichi3:20180829110831j:plain

 

そして、このお店で一番見て欲しいのはナフコから見える景色ではないでしょうか?

もちろん色んな商品がありますが、ここから見える海の景色は気持ちいいものです。

 

先月の雨の時はこのナフコ周りは孤立状態となっておりましたが、ここにお店があるからかなり助けられたのを覚えています。

 

もし、ここを通る際は立ち寄って見てくださいね。

 

【ふるさと納税】驚愕の42人前!こだわりの九州7県ラーメン食べくらべ・通

価格:10,000円
(2018/8/29 11:19時点)
感想(9件)