I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

WWDC2017!

久しぶりのブログになります。

と、いうことで早速ではありますが、先日WWDC2017が開催されいろいろとAppleの新情報が沢山でましたね!

 

なかでも私が一番楽しみにしているのはiOS11です。

 

何が楽しみかというとApple Pencilを使った機能が大幅にアップしており、スリープ状態のiPad Proの画面をApple Pencilでトントンするとなんとそのままメモが書けるんです🎶

 

実際まだ発表があり、ベーター版も触ってないのでどんな動きをするのかはAppleのホームページに乗っている以外の情報がないのですが、いまかいまかと待ちきれません笑