I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

確定申告提出完了!

前回マックが最新なのでosやSafariのバージョンが対応しておりませんでしたが、結論から言うと確定申告をいたしました。

下記のような手順で行ったので2017年度の確定申告がまだの方、及びマックでされたいけれどもできない方はご参考くださいませ。

 

ちなみにMacで確定申告をいたしましたが使用osはWindows10であり、ブートキャンプを使っております。実はその昔Windowsを使わざるを得ないためソフトがあったのでやはり今回もWindowsを使っております。

 

あとはIEで確定申告に必要なインストールしMacos側のドロップボックスで確定申告の作成データを拠有させ、Windowsを開いて必要なデータをドロップボックスから引っ張り再チャレンジ!

 

意外とあっさりで来ました♪やっとできたよー♪