I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

ふわサクタルト♪

広島駅に毎日行列があるので、何事かとのぞいてみるとどうやら最近オープンしたチーズタルト屋さんが!?

甘いもの好きな私としてはいつか食べようと思い、ついにその日がやってきました♪

 

f:id:meguichi3:20171205203209j:plain

 

チーズの部分はふわっふわでタルトはサクッサク♪

みんなが並ぶわけだ!これはうまい!

冷やして食べてもしっかりとチーズの濃厚な味を楽しめるし、まだ試してはいませんが、冷凍してもおいしくお召し上がりになれるとのこと!

 

広島にお越しの際はぜひお好み焼きと合わせて食べてみてください♪