I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

Apple Watch series3 届く♪

ついに我が家にapplewatch series3 届きました。もともと初代のappleWatchを使っていたのですが、Apple Payを使いたかったのと動きが遅かったのでついにポチったものがついに今日やってきたのです。

 

最初に感激したのはやはりそのスピードの速さ。

前まではApple Watchを使って電車の時間などの表示をしていましたが、結局iPhoneを開いて見ていたのでかなり意味が薄れてきていたのですが、Apple Watch3の場合全く待つ必要がなく必要な時に必要な情報を今までの3倍以上の速さで開いてくれるのです。

 

今度は色んな使い方を調べてみようと思いますので便利なアプリなどあればどんどん紹介していきますのでお楽しみに!