I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

蟹の季節到来!

今年も残るところあと1ヶ月切っちゃいました!!!

思い返すとあっという間の1年でしたが無事健康に過ごせてホッとしてます笑

 

と、言ってもまだ年末に向けてクリスマスがあって大掃除して新年に向けての準備などやりたいことはあるので時間を無駄にしないように自分に言い聞かせて見てます。

 

そして、何よりの楽しみが です♪

鍋が食卓に登場する季節になりました。

年に1度食べるか食べないかではありますが、お正月くらい豪華に行こうと言うことで次のお正月は がテーマです!

 

寒い季節になってきますが、だからこそ鍋が美味しい季節でもあります。

今から楽しみ♪