I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

Apple Payを使って見たよー

こんばんは。早速セブンイレブンは行ってきました。実は買うものがなかったのでとりあえずポケットティッシュを購入したのですが、購入したばかりのApple Watchを早速使い、Apple Payを試して見ました。

 

使い方はめっちゃ簡単でレジでApple Watchのサイドボタンを2回ダブルクリックし、それをレジにあるカードリーダーを通すだけ!

 

そうするといつものように購入が完了したではありませんか!実際本当に帰るか少し不安だったのですが笑

 

今まではiphoneを取り出し、iphoneXなのでサイドボタンを2度押しをし、FACEIDで認証する必要があり、たまに認証しない時があった時にやり直すのはすごく不便だったのですが、今後はそんな心配は全くなさそうです♪

 

これ、マジiphoneApple Watchあったら財布持っていかなくても問題ないなぁ・・・

 

【iPhoneケーブルプレゼント】モバイルバッテリー iphone 可愛い 軽量 大容量 アイコス 充電器 iphone 7 iPhone6s 小型 バッテリー 薄型 軽い 小さい モバイルバッテリー スマホ 人気 急速充電 IQOS 対応 ポータブル 携帯 アイフォン 180日間保証付 BUNGA T4000

価格:1,980円
(2017/12/10 00:23時点)
感想(2113件)