I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

どうなる?次のiPhone?

と、いうことで今日は。

 

いよいよ来月に出るかもしれないiPhoneについて語っていきたいと思います。ちなみにこの記事は全て趣味100%の要素しかないですが、見てくれたら嬉しいです。

 

とりあえず個人的な予想を書いておくと、

1、例年通り9月の第3金曜日に新しいiPhoneが発売ではないか?

2、新しいipadproが出るのではないか?

3、新しいAirPodが出るのではないか?

4、新しいApple Watchが出るのではないか?

5、Airpowerが出るのではないか?

と、思っております。

 

これに噂を足してさらに想像を深めて行くと、

1、次のiPhoneは全てフェイスID搭載。

2、iPadproに関してもおそらくフェイスID搭載

3、置くだけ充電対応のAir Pod

4、いわゆる龍頭が直接回ラズに操作可能

5、そろそろAirpower出て欲しい!

 

といった感じですね。

 

どうなるかは正式な発表がないとなんとも言えませんが今から楽しみでもあります♫