I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

もう間も無く発表! Apple新情報

あと三日でAppleの新しいiPhoneの発表があります。すでに噂でどんなものかが出ておりますが、実際にこればっかりは発表されないことにはってワクワク感でいっぱいですよね笑

 

さて、噂ではiPhone8とiPhone7sということですが、はてさてどうなることやら?

 

ちなみに個人的に一番楽しみにしている内容としてはやはりiOS11でしょうか。

 

なんてったって今持っているiPadproがさらなる進化をするとのことなのでいまかいまかと待ってます♪