I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

しょうもないけどもらってうれしいチョコレートwww

今週のお題「バレンタインデー」

と、いうことでバレンタインデーがもうすぐやって来ますが、男の視点から見てどんなチョコが欲しいのか真面目に考えて見ました。ただ、貰うだけではなくホワイトデーにお返しをするのですから本当に安物でいいのですが笑

 

用意いただくことははっきり言ってめちゃくちゃ嬉しいです。しかも自分甘党なのでチョコはいつもついつい買ってしまうのですが、バレンタインデーの時に関しては自分でチョコを買うのがちょっと気恥ずかしさが出てしまうのでキットカットのようなみんなで食べれるようなものが嬉しいです。お返しもあまり深く考えなくてすみますからね笑

 

もちろん手作りもうれしいのです。・・・が、本命であればそれこそ有頂天になりますが、お返しを考えるのが億劫になっちゃいます。

 

ぶっちゃけチロルチョコでもいいぐらいです。ネタにもなりますしね笑

 

と、いうことでまとめると何を貰ってもうれしいのですが、安物で全く問題ないのです。

 

もちろん今回は義理チョコに限ってのお話ですが・・・

ベルギー王室御用達 高級 チョコレート ジャン・ガレー ミニバー24本セット バレンタイン ギフト 2018 チョコ プチギフト 個包装 小分け かわいい おもしろ おしゃれ 義理チョコ 会社 職場 大量 義理

価格:3,240円
(2018/2/12 10:52時点)
感想(79件)