I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

AirPods購入!

今更なんですが、AirPods購入。

広島駅前の蔦屋家電に知り合いがいるのですが、その人が持ってたのを実際に聞いてみて音質が今使っているものと同等のため早速購入!

※衝動買いとも言いますが笑

 

実際使ってみた感じを率直に申し上げるならば一番懸念していたすぐ落ちるのではないか?という疑問が解決!意外と落ちない!?

 

気になる音質とはいうと、低音域もしっかりとしており、中音高音に関しては割とクリアに聞こえる♪

 

もっと早くに買っておけばよかったと思う反面、買ってよかったと思ってます♪