I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

iPad ProのiOS11パブリックベータ版体験報告♪

っmだと、いうことで気づいたらいつの間にやらiOS11のパブリックベータ版が出ていたので早速手持ちのiPad Proにインストールしてみました。

 

まずは新しいファイルアプリが新しく出ており、パソコンのようにフォルダ管理ができるものではないかと思っております。

 

 

 

f:id:meguichi3:20170628103205p:plain

 

画面上部から下になぞって通知センターは変わっておりませんでしたが、下からなぞって出していたコントロールパネルが大幅に変わっております。

ちなみにこの画面はホームボタン2回押しでも表示されます。

f:id:meguichi3:20170628103215p:plain

 

まだ、入れたばかりでお伝えすることがまだ少ないのですが、いろいろ試していきますよー

 

ちなみにスクリーンショットとってそのまま写真の編集ができるようになってます♪