I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

君の名は 君の名は!

遅まきながら君の名はをiPadで視聴。

さすが世間を巻き込んだあり、一言で感想を述べさせていただくと

 

「面白かった!!!」

 

前半は入れ替わった日常パートから、中盤にかけてある問題が起こってしまいそれに奔走する2人。そして最後はハラハラドキドキ胸が締め付けられる思いとなり、感情が揺り起こされました。

 

自分は結構ひねくれているのでwwwみるまでは、みんなが見てるから自分は逆に観ない!と心に決めていたが、少し時間があったので観たらめっちゃ面白く、また曲もRADWIMPSの音楽が良い感じに染み込んできます。

 

多分ほとんどの方は観られているので今更感ハンパないと思いますが、まだ観ていない方は是非一度観てはいかがでしょうか?

 

 

君の名は。

新品価格
¥500から
(2017/9/7 19:37時点)