I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

Python始めました。

目標!人工知能作成!

ということで人工知能をつくって自分だけの便利なツールを作ることを目標にPythonの勉強を始めようと思います。今までの記事を見てもらった通りプログラミングなんて超初心者ですが、頑張ってみようと思い早速Pythonを作るための環境を作りました。

f:id:meguichi3:20180528234839p:plain

こんな感じでテキストエディタみたいなものでプログラムを打ち込むみたいですが、すでに挫折しそうですが、ちょいちょいやって行こうと思います笑

一応Xcodeもインストールしアプリを作れる環境は整えて見ましたが、あとはいつできるかは神のみぞ知ると言ったところでしょうか?

 

早速評判の良かったこの本を見ながら少しずつまずは基本を押さえてレベルアップを狙います!