I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

マリオラン始まる・・・

と、いうことでとりあえずやって見ました。早速購入しワールド6までクリアしました。

クリア自体は難なくできるのですが、コインが取れない(笑)

 

ピンクコインが辛うじて取れることができるけど、、、って感じで大苦戦!

クリアだけならばともかくコインを集めて行くのですが、それをすべてしようとするとやりごたえは十分です。・・・途中で挫折しないように頑張っていきます。

 

あと、キノピオラリー!・・・悔しい!負けたらほんとに悔しいのですが、相手に勝ってキノピオを連れてきて自分の王国を作る感じになってます。今後の何かしらの拡張はあるのかな?

 

ちなみに私の王国は今、こんな感じでーす。

f:id:meguichi3:20161217114041j:image