I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

ホワイトボードに使うマグネット買いました。

f:id:meguichi3:20180510102835j:plain

はい、ということで買いました。先日ホワイトボードの魅力に取り憑かれた話をしていたのですが、せっかくならばもっと活用、そして気持ち程度おしゃれに活用したい!なんてことを思ったのでこの際サクッとアマゾンでマグネット買っちゃいました笑

 

 

 

ちなみにマグネットを貼り付けているツリーみたいな置物はどこかの雑貨屋で一目惚れして買ったはいいが、結局今日に至るまで一切使わなかったものだったのですが、ついに本日、日の目を見ることになりました♪ ありがたや〜

 

そう、これであとは数々のメモをホワイトボードに貼り付けることができるようになりました!あとは、まったりコーヒー飲みながら音楽聴きながらなんか面白いアイデアが出るまでまったりタイム突入〜♪