I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

あけましておめでとうございます!

早いもので2017年となりました。皆様方におかれましては健康第一で幸多き年になるようにお祈り申し上げます。

ってか、自分も健康に気を使いたい年頃にはなっているので自分に言い聞かせてます笑

 

さて、早速ですが今年の目標としては決めた予定をしっかり遂行することにしています。何分予定を決めたはいいけど実行できないことが多々あったのでその辺はしっかりと意識をしていきます。

 

・・・なぜ仕事はそれができるのにプライベートではできなくなるのか?というところから根本的な解決をしていこうかなと・・・

 

そういえば先日久しぶりに呉にある福住のフライケーキを食べました。出来たてはかなりさくさくし中はあんこがほっこりと顔を出してきます。かなり美味しかったので呉におよりの際は是非行ってみてください!