I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

まだなん?HomePod!

と、いうことで私としては大変待ちどおしいHomePodですが、とりあえず英語のページでHomePodの紹介があったのでそれを翻訳機能で概要を訳して見ました。

 

The new sound of home.

HomePod is a powerful speaker that sounds amazing and adapts to wherever it’s playing. It’s the ultimate music authority, bringing together Apple Music and Siri to learn your taste in music. It’s also an intelligent home assistant, capable of handling everyday tasks — and controlling your smart home. HomePod takes the listening experience to a whole new level. And that’s just the beginning.

という出だしが出るのですが、これを直訳するとこうなります。↓

 

  • 家の新しい音。
    HomePodは、素晴らしく聞こえる強力な話者で、それが一体どこで遊んでいるかについて適応します。
    それは最終的な音楽権限です。そして、音楽のあなたの趣味を学ぶためにアップルMusicとシリをまとめます。
    それは、知的な家庭のアシスタント(日常的な仕事を取り扱うことができる)でもあります — そして、あなたの洗練された家をコントロールすること。
    HomePodは、全く新しいレベルに聞いている経験をします。
    そして、それはまさに始めです。

 

どうやら我が家に新しい音を運んでくれて、どこに置いても適応し、趣味に応じた音楽をSiriがサポートをしてくれる見たいです。また、恐らく家電なども音声でコントロールができ、そのための第一歩ってことでしょうか?

※もし英語が達者な方は補足いただけると嬉しいです。m(_ _)m

 

A breakthrough speaker all around.

We completely reimagined how music should sound in the home. HomePod combines Apple-engineered audio technology and advanced software to deliver the highest-fidelity sound throughout the room, anywhere it’s placed. This elegantly designed, compact speaker totally rocks the house.

 

続いてこう記載があるのでやはり翻訳サイトで直訳して見ます。↓

 

  • 至る所画期的な拡声器。
    我々は、音楽が家で鳴らなければならない方法を完全に再想像しました。
    部屋(それが置かれる場所)中至る所で最もハイファイ音を届けるために、HomePodはアップルを設計された音声テクノロジーと先進のソフトウェアを結合します。
    このエレガントに設計された、コンパクト拡声器は、家を全くゆすります。

さすが、直訳サイトでちょっと意味不明(笑)ですが、感覚で行くとこうでしょうか?

画期的なスピーカーです。Appleはどこに置いてもおしゃれな感じを出すよー

 

ってことでしょうか?

 

サイト上ではいろんな情報が出ておりますが日本での登場も待ちどおしいです♪