I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

新しいことを始める!?

実は何もないところから新しいものを始めると考えても実際に何をどう始めたら良いかどうかよくわからないです。

 

自分が結局何をしたいのか?

何が得意でどんなことならば自分がのめり込めるのか?

 

色々悩んでしまう自分がいるのですが、その反面その状況を楽しんでいる自分もいます。この状況が良いのか悪いのかはよくわかりませんが、手探りで色々探ってみようかとは思っています。

 

とりあえず小説や映画などをみて触発されたものに取り組んでみようかと思い、色々観て人生を謳歌しようとは思っていますがwww

もし、ご縁ありましてこのブログを見られた方にお願いです。

もしよろしければこんなことがあるよー!

とか、

これしたらいいんじゃないですか?

というのがあったら是非教えてください!!!

あまり実のない記事で大変恐縮ですが、今後は人に役立つ情報が発信できるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。 

 

ハーバードの人生を変える授業 (だいわ文庫)

ハーバードの人生を変える授業 (だいわ文庫)