I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

iPadの便利な使い方

iPadでスプリットビューをしっかり活用されていますか?この機能ははっきり言ってかなり便利です。

何が便利かというと2つ同時に操作ができるんですからパソコンがそれこそいらなくなるぐらいですよね。

 

そんなスプリットビューですが、最近SafariをスプリットビューでSafari&Safariができることを発見しました。もしかしたらすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、その場合は温かい目で見てやってください笑

 

参考動画をリンクにはっておりますのでご存知でない方は是非お試しアレ♪

 

下記リンク参考動画となってます。

https://youtu.be/yBX-WMKf4y0