I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

flierをお得に便利に使う forいちおしパック

flierとは?

flierというサービスをご存知でしょうか?いろんなビジネス書を要約したものを見ることが出来るサービスで、時間的にも経済的にも効率化を図れるサービスです。ちなみにプランは下記の図の通りなのですが、どうせ使うならばもっと便利にお得に使う!をテーマに今日は紹介したいと思います。

 

f:id:meguichi3:20180603085256j:plain

 

そこでいちおしパック!

はい、こちらの写真をまずはご覧ください。画面の左上にはスゴ得コンテンツの記載。そして右上にはいちおしパック会員という文字が書いてあります。これはドコモのサービスであるいちおしパックに加入していることを指しており、その中のスゴ得コンテンツでflierを使っています。

 

特にこのスゴ得コンテンツがものすごく便利で、もちろんいま紹介しているflierも入っているのが月に7冊要約された本が見ることができます。

f:id:meguichi3:20180603085303j:plain

 

 クーポンも貰える!?

はい、次にこの写真です。

f:id:meguichi3:20180603085300j:plain

 ご覧の通りローソンのクーポンとスターバックスのクーポンが並んでます。こちらもスゴ得コンテンツ内の毎日何かしら抽選をしており、何かが当たるかも?ですが、私は運よくこんな感じで当たりました。♪

 

ちなみにスゴ得コンテンツ含むいちおしパックは月500円なのですが、これでもう十分元が取れちゃいました笑