I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

カープ優勝!

25年ぶりの悲願をついに叶えた広島カープ。しかも、勝利投手は黒田でしかも逆転勝ちに神ってる鈴木のホームランも飛び出したりと出来過ぎな試合でしたね。

これがマツダスタジアムだったらなおさら最高だったのですが、以上の内容でも十分な試合でした♪

 

私の地元である広島もきっと明日は十分盛り上がるだろうし、何気に明日は日曜日ということなので野球ファンじゃない方もお買い物楽しめるのでは?

 

何はともあれ、ビールがうまい笑

 

f:id:meguichi3:20160910220723j:plain