I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

今年最初の投稿です。

年末年始は仕事だったため、今連休が取れているのでブログの更新をしています。という言い訳から始まる今年のテーマは改めて自分を見つめ直すことでした。

 

今後自分の備忘録と残す役割なのであまり人様がみて楽しい物ではありませんが、見ていただいて何かしらの影響があったのでしたら少しは僥倖といったところでしょうか?

 

さて、見つめ直すと思ったのはやはり2019年スタートしたからではありますが、自分の立場を大きく見つめ直すには遅すぎる35歳の最後の月だからでしょうか?

 

特に欲しいものがパッと思いつかないあたり自分らしいとは思うのですが、その割には色々考え込むことが多いので、ここでやっと発想の転換ができるようになったと思います。

 

自分自身はどうやら知識欲が大きいようですwwwだからどうした?って感じですが、色々日々を生きる中で当たり前のように時が過ぎまた明日が来ることを思うと少し淋しくなるものがあります。

 

ただ、そんな中でも「なぜそうなるのか?」という感情は仕事中であれ普段から何気なく思っている自分に気づいたようなので、今年のテーマは発想をかえて「知りたいことを知る」にしようと思います。

 

たまたまアクセス数の少ないこの記事を見られた方からすると「勝手にすればいいのでは?」と思われる方が多数かもしれませんねw

 

そんなこんなで本年もマイペースに頑張っていきましょうかねー