I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

Kindle Unlimitedでどんな本があるのか?

Kindle Unlimitedで面白い本はあるのか?

ということで、今回はどんな本があるのかをテーマにすこしまとめたいと思います。

ぶっちゃけKindle Unlimitedはめちゃくちゃ本あります。小説から自己啓発から様々あるのでまずお試しで色々目を通すだけでも面白いです。

 

その中で実際に読んで面白かった本を簡単に紹介しようと思います。

 

今回は小説をメインに紹介を・・・


魔女の子供はやってこない (角川ホラー文庫)
魔女の子供はやってこない (角川ホラー文庫)
矢部 嵩 (author), 小島 アジコ (illustrator)

 

 

 

 

 

 

 

最初突拍子のないところから始まる物語ですが、どんどん主人公に愛着が湧いてくる不思議な本です。なお、グロい表現とかあるので、苦手な方はお勧めしませんが好きな人はとことん好きになる内容かと思います。

 


月の裏に望む
月の裏に望む
ことわ荒太 (author)

 

 

 

 

 

 

 

 

短編集みたいな感じですが、全て物語は繋がっております。大人の恋愛を垣間見ることができるのではないでしょうか?登場人物全て個性的であり、個人的にはお勧めしたい一作ですね。

 

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)
岩井 志麻子 (author), 甲斐庄 楠音 (illustrator)
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山県を舞台にした短編集です。地味にじわじわくる恐怖がスパイスとなりますよ。