I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

Python復習:日時の取り扱い

今回の復習は日時の取り扱いについてす。

datetaimモジュールという部署から対応したオブジェクトという人間を借りるイメージを僕は持ってます。ちなみにデータタイムと本来読むべきでしょうが、私はダテタイムと中学生が英語を覚える並みな感じで頭に入れてます笑

f:id:meguichi3:20180615105301p:plain

オブジェクトにどんな要素が詰まっているかは覚えておかないといけないところですかね。

f:id:meguichi3:20180615105501p:plain

f:id:meguichi3:20180615105610p:plain

 

 

f:id:meguichi3:20180615105545p:plain

 

 

Pythonで動かして学ぶ! あたらしい機械学習の教科書 【電子書籍】[ 伊藤真 ]

価格:2,894円
(2018/6/15 11:00時点)
感想(0件)