I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

お金の使い方だそうです。

さて、いつの間にやら夏至が過ぎていました笑どうやら今月の21日が夏至だそうでこれからは陽の差す時間がすこーしずつすくなるとのこと。

 

気になる記事をみつけたのでそこを抜粋

f:id:meguichi3:20160627093613j:image

ある程度資本をためてそれ以上溢れて落ちているところで生活し、小さなビジネスからだんだんと大きなビジネスに飛躍される考え方だと解釈しております。

 

さて、ではどんなビジネスをやっていくのが一番いいのか?そこもしっかりと考えて計画を練っていこうと改めて思いました。

 

これからは個が生きる時代だと思ってまーす(^ ^)