I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

WordPress!?

ワードプレスでブログ作成

と、いうことではてなブログでブログを書きつつ、WordPressを使ったブログを並行して進めることにいたしました。

今回の意図といたしましては、プライベート的な内容はこちらで、もう片方は便利なものの紹介をしてわけちゃおーかなーって感じです。

 

to,

と、いうことで個人的に良いものをここで紹介していこうと思います。

タイトルをみてわかる通り、アフィリエイトをバリバリ意識しておりますが、とりあえず誰かに役に立てれば嬉しいと思ってます。

まぁ、儲かるかどうかは別としてとりあえず「継続」をいしきしてぼちぼち頑張っていこうと思います。

 

利用したサーバーは色々調べた結果エックスサーバーを利用いたしました。

年間16000円ですが、一つ無料でドメインが永続的に使えるというのは大きなメリットですね。