I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

どこまでiPad Proをつかいこなせるか?

iPad Pro活用方法を考えてみよう!

 

さて、新しいiPad Proを購入したものの、何だかんだ結構お金はかかった。ちなみにiPad Pro12.9インチwifiモデル64GBとApple Pencilにスマートキーボードと一式揃えたのだが、16万円程の出費となった。もちろん今回iPad Proを購入したことについては全く持って後悔はしてないのだが、やはり元を取る使い方というものを考える必要はあると考える

そこでどういった使い方を今しているかまとめてみた。

 

 

 

 

現状はどのようにつかっているのか?

 

・動画を見る

・読書

OneNoteで考え事

・イラストを描いてみる

・ブログの執筆

 

と、いうのが主な使い方なのだが、せっかくなのでもっといろんなことをやはりやってみたいものだ。

 

そうすると一番考える必要があるのが、じゃあ私が結局なにがしたいのか?ということになってくる。

 

なので、とりあえず今回はここまでにさせていただき、面白いアイデアとかを練る為、ここで外出しようと思うのでまた次回!