I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

五日市の竹琳! 麻婆豆腐 めっちゃうまい!

と、いうことで今日は息抜きに中華のお店に行って来たので、それを思い出すためにこうして記事を書いてます。

まずはこちらの写真をご覧ください。

f:id:meguichi3:20180619221739j:plain

f:id:meguichi3:20180619221749j:plain

ご覧の通り担々麺と麻婆豆腐です。ちなみに実際にはあと小籠包とエビチリを食しておりますが、今回のテーマは四川の麻婆豆腐と担々麺を目的に行ったのでその他の写真は載せておりませんwww

 

山椒がしっかり効いてスパイシーでありながらやみつきになりそうなこの味は是非ともまた近いうちにまた行きたいと思います。

 

 

もちろん!白ご飯も注文し、大好きな麻婆丼としてもその味を味わいました。

やばかったです笑