I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

iphoneのウイジェット

WWDC2018の発表が終わり、いろんな思いの方がいらっしゃるのではないのでしょうか?新製品が出るかと思って期待していると何も出る様子がなかったりはたまた新しいosがどうなるかとか。

 

ちなみに私個人といたしましては、すこーし肩透かしでHomePodやairPodsの新しいケースやAirPowerなどの製品を期待していたんですが、いつ発売になるのやら?

 

今度は9月の発表を楽しみに待ってます。

 

と、いうことで新しい情報も出ましたが、今回はiPhoneに置けるウイジェットの話を少ししようかと思います。すでに使っていらっしゃるかと思いますが、しっかり活用すると結構便利です。ちなみに私が使っているのはこんな感じです。

f:id:meguichi3:20180606140101j:plain

 写真を見てわかる通り私の使い方は天気がわかって電車の時刻がわかって予定がわかるようになってます。また、バッテリーでApple WatchAir podsの状況がわかるようにしています。

 

まだそのほかにももっと便利なアプリがあるかもしれませんが、どうせ使うならば便利に賢く使っちゃおうということでサヨナラ〜

iPhone8 64GB ゴールド docomo Apple 新品 安心保証 ネットワーク永久保証 延長保証 iPhone 本体

価格:71,980円
(2018/6/6 14:11時点)
感想(85件)

Apple AirPods # MMEF2J/A アップル (左右分離型ワイヤレスイヤホン) Air Pods【KK9N0D18P】

価格:18,100円
(2018/6/6 14:12時点)
感想(22件)