I will enjoy my life.

これから楽しい未来を築くためにいろいろやってみようと思ってこのブログを立ち上げてます。なんてことを書いておりますが気になったことなどをブログに綴っていくので見ていただいていろいろコメントなどいただければこれ幸い♪

amazonprimeってめっちゃいいんすね!

 

っていうか最近私も知ったのですが、入会していざ使ってみると、アマゾンプライムってものすごく元が取れるサービスだと思います。。アマゾンエコーの購入に伴いアマゾンプライムに入会したのですが、一言で言うともっと早くからAmazon primeになるべきでした。

 

ではその理由を解説して行きます。

 

Amazon reading

・プライムミュージック

・配送料の割引

・プライムビデオ

 

 

以上4つの大きなサービス入っており月額400円ですが個人的にはプライムミュージックだけでも400円以上の価値を感じております♪

 

Amazon reading

プライム会員専用の本読み放題です。とりあえず興味のある分野を読んでいます。

特に新しいことを始めるのにいちいち本を購入するよりもここで無料で読める本があればそちらを見た方が早いです

ちなみにAmazonアンリミテッドプランがありもっといろんな本を読み放題で楽しみたい方はこちらのご利用をお勧めします。

 

プライムミュージック

100万曲の音楽が聴き放題です。

ちなみにアンリミテッドプランもあり更に色々聴きたい方はそう行った選択肢もあります。

私はAmazon echoで聴くことがメインなのでAmazon echoだけのプランに加入してます。

 

配送料の割引き

こちらに関しては普段の買い物で地味に効果を出してきてくれます。

通常配送日を指定したりはやく届けたい場合に無料となります。

 

プライムビデオ

こちらもamazonprimeの方のキラーコンテンツになっているのでは?

色々なビデオやドラマ、アニメなどが見放題です。

 

私の周りはアマゾンプライムに加入してるけどサービスを使い切ってないのでそう言う方ももしかしたら多いのでは?

 

月額サービスは結局は金額以上の利用をしないと勿体ないので自分なりの使い方を是非して見てくださいね。